シュー&クリームでランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

譲渡会の後は・・・ 

ご一緒してくれたくるみままさんに安城のドッグカフェ シュー&クリームさんへつれていってもらいました

IMG_2133.JPG

三河安城駅すぐそばの おしゃれなお店です。

IMG_2119.JPG

ロコちゃんきなこちゃんと一緒カワユス4 カワユス4

後ろには可愛い雑貨がたくさん販売されてますきゅん

FullSizeRender.jpg

うちは アメリさんで~すニコ

ランチは・・・

IMG_2128.JPG

IMG_2130.JPG

パングラタンのランチセットにしました

チーズたっぷり

くるみままさんのイタリアンハンバーグと ロコちゃんきなこちゃんも見えます

IMG_2132.JPG

コーヒーカップもにくきゅう付きで可愛いね~ピンクの肉球

IMG_2126.JPG

可愛い雑貨は見てるだけでも楽しい

素敵なカフェだったので また行きたいです。