譲渡会に行きました | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 保護犬譲渡会へ行きました。

FullSizeRender.jpg

IMG_2112.JPG

受付で 久しぶりにみっちーさんに会って・・・

募金箱(うちの分とひろさんちの分)と ロンママさんからお預かりしたフリマ用品 お渡ししました。

予約しておいた手作りジャーキーも受け取りました

保護犬たち・・・

FullSizeRender.jpg

みんな人懐っこくて可愛い~の

FullSizeRender.jpg

今日は昨日より風もあまりなくて よかったね

頑張ったかいもあって 7匹お声がかかったそうですよやった~

フリマでも・・・

IMG_2114.JPG

IMG_2137.JPG

この盛りだくさんの多肉植物の寄せ植え 1000円でゲット

FullSizeRender.jpg

アメリ用のジャンバー300円びっくり

美味しい玉子 1パック200円で買ってきました~ラッキー

IMG_2141.JPG

手作りジャーキー(一袋100円) これ前に買って とっても人気だったので大量買いして 実家や友達にも分けますニコリ

おまけでオリジナルの(ワンコの写真入り)チロルチョコいただきましたペコリ


新しい募金箱ももらってきたし あまり力にはなれませんが コツコツ募金また頑張ろう~力こぶ