お弁当と桃パフェ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日のランチはうちから近い 「タカチホ」さんへ

いつもたのむお弁当

DSC_0645.JPG

このエビフライ 大好き

DSC_0646.JPG

タルタルソースも美味しいのよね~

これだけでもお腹いっぱいなのに・・・

やっぱり やってしまった

DSC_0647.JPG

季節限定の桃パフェ桃

黄桃とコンビでしたスマイル

去年も食べたけど あまりの大きさに 娘と1つずつ頼んだことを後悔汗

DSC_0648.JPG

黄桃は まだ少し早かったのか甘みと滑らかさがあまりありませんでしたが 美味しくいただきました。

食べてるうちに体が冷えて しかもお腹いっぱいなので 最後は必死に食べました汗

今日は 涼しかったですしね

お腹が破裂しそうでした