抜糸しました。 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先週 できもの切除の手術をしたルビィですが・・・トイプードル

1週間経ったので 今日抜糸してきました。



ほら きれいになったでしょう

あとは毛が伸びてくれば わからなくなりますね。

もうしばらくは 舐めないか注意が必要ですが・・・

お薬も頑張って飲んでます。

我が家ではお薬を飲ますときに これを使います



これはソフトタイプなので 薬を込めやすく どの子もペロッと食べてくれます。

ルビィ 頑張ったご褒美に この間「スマイル」さんで買った ヒマラヤチーズあげましたスマイル



うれしそうな笑顔だね~ニコリ

これは さっきのチーズとは正反対で ものすごーく固いんです。



何日(何週間?)もかけて ガリガリします。

これがあると 傷を気にすることもあまりないかなぁ~ と思って・・・



横でジルが狙ってますよ

(ちょっと高価なので ひとつしか買えませんでした 空いてる時に 食べてみてね。 ちなみにチワワには固すぎて 食べられません