お散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日は 夕方お散歩に行こうとしたら雨が降ってきて・・・

ワンコ達すっかり準備万端で外に出たのに そのままうちに入るのはかわいそうな気がして・・・

車に乗せて 出発

すぐにやむといいのに・・・ と思ったけど パラパラ降ってる

亀崎の海岸へ行って ちょっと歩いてみました。

DSC_0476.JPG

写真ボケボケだけど 大きな船がみえました

DSC_0454.JPG

トイプーのお友達とご挨拶

でも やっぱり雨がやまないので 諦めて帰りました。

今日は 雨は大丈夫そうなので・・・

いつもの堤防へ行きました。

DSC_0511.JPG

今日も涼しかったね

途中休憩していたら ティアラが甘えてきました。

DSC_0521.JPG

インカメラで撮ったから 画像悪いけど・・・

可愛い~~~

DSC_0518.JPG

この子たちも のんびり休憩中です。

DSC_0487.JPG

なんとなく 秋の気配も感じられました。
楽しかったね また行こうね