半田みやげ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 旦那の実家でお盆のお参りがありました。

昨日 ランチに行った 「クラシティー半田」 の中に お気に入りのケーキ屋さん 「リヴェ-ル」 さんの支店があるので ここでお供えの焼菓子のセットを買いました荷物

写真は撮ってないんですけどね

ついでに 大好きなロールケーキ買って行こうかなぁ と思ったのですが・・・

ふと 「半田みやげ」 というお菓子が目について買ってみました。



半田にある 赤レンガの建物がデザインされた箱に入ってます。

中身は・・・



普通のチョコレートケーキですね汗



断面はこんな感じです。

見た目より重くなく 美味しかったです。

チョコレート好きなかたにおすすめですスマイル

今日は 久しぶりに息子を連れてお参りに行き お義母さんもご機嫌でした。