ルビィのワクチン接種 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は ルビィさんトイプードル ワクチンをうちに 病院へ連れて行ってもらいました。

背中のできものは 悪いものではないけど 舐めて炎症を繰り返すようなら切開してもいいけど・・・
薬で治まるようなら そのままでも・・・
というお話だったようです。

芯を取ってしまったほうがいいのか・・・ まだ迷い中んー
とりあえず もらったお薬飲もうね。
耳も少し荒れてたようです。

DSC_5941.JPG

長時間病院で 不安だったみたいね
お疲れ様でした。