ANNONでランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 会社での提案にて 現金2000円ゲット

お休みだった娘を誘って すぐ近くに出来たカフェへランチに行きました

DSC_5919.JPG

「ANNON」 さん
やっと行けました

DSC_5910.JPG

入口そばの 落ち着いたソファー席に座りました。

後ろの席は 地元の団体さんがいて ワイワイガヤガヤ・・・
ちょっと残念ですが 私たちも団体で行くと そういう時もあるので・・


日替わりランチ1種類のみのようでした。
今日は サーモンのムニエルでした。

DSC_5911.JPG

けれど・・・ メインがかすむほどの 副菜の豪華さ・・・キラキラ

DSC_5913.JPG

ヘルシーなお惣菜 味付けも優しい感じでうれしいです。

DSC_5914.JPG

メインのサーモンも 大きくてボリューム満点

これだけなら 1000円ですが・・・

プチデザートとドリンクが280円プラスで付きます

DSC_5916.JPG

抹茶プリン 美味しかった~~

超お得で お腹いっぱい 美味しくいただきました。

早くいかないと売り切れることもあるそうですが・・・ 
また行こう~