ティアラ ワクチン接種 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は ティアラさん・・・・モモ
年に一回のワクチンを受けに 病院へ連れて行ってもらいました。

ビビりなティアラは スタッフさんに遊んでもらっても ひたすら娘の後を追いかけてたそうです。
その姿が 意外にもツボだったようで 大うけだったって・・・ぷ
ちょこちょこって・・・  要は 短足で 走るの遅いんですよね 

健康状態は問題なく 無事ワクチン接種は終わりました。



体重は また減っていて 3.5キロ
MAX4.3キロありましたから ずいぶん痩せました。


ヒルズのサイエンスダイエット・ライトの効果でしょうか
同じ餌を食べている アメリには 効果が表れないんですけどね



アメリは ティアラがいなくて寂しかったのね。
ずっとくっついて寝てます。
ティアラもお疲れ様でした。