過去生って卒業できるの?〜カタカムナ音伝カードリーディング | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

こんにちは♪Motomiです。


ここ最近、カタカムナ生活をしています。


カタカムナを唱えながらアマウツシワークをし、カタカムナ音伝カードリーディングをする生活。


生活の一部となっているアマウツシワークについてはまた次回お話ししますが


今日はカタカムナ音伝カードリーディングのお話しです。


昨日、あるYouTuberさんのタロットリーディングを視聴していて


「過去生からの卒業」という言葉にびっくりしました。!!


え、過去生って卒業できるの???


「今までピッタリ背中にくっついて"背負ってきた"過去生から卒業するタイミングですね。」


って、そのタロットリーダーさんがおっしゃったんです!!


「過去生からの卒業」というパワーワードに感銘を受けて


自分も肩の上にあった数々の過去生が離れて行くイメージをしてみたんです。


あ〜ら、不思議?!


何だか肩も気持ちも軽ーくなったよ〜♪


ここから新たな自分に生まれ変わる!


そう思えたんです。


それで、カタカムナ音伝カードでこのことについてリーディングしてみました。


最初にテーマとなる2枚を引きました。



キーワードは「場を創る」


全ての万物万象はトーラス体のエネルギーを持っている。自分のトーラス体の真ん中に居心地の良い自分の場を創る。いつもその心地よい振動数に意識を向ける。


もう一つは



キーワードは「根源・あなたのベース」


本当の自分の美しさに気づく。外側がどうであれ、自分の中の愛と光に忠実であれば良い。花を咲かせる愛と光がそこにある。自分の美しさが真実。


この2枚のカードは同じようなことを伝えてくれています。不思議ですよね。


2枚を総合すると「自分の居心地の良い場をベースとして、その美しさに気づくこと」ということでしょうか。


このテーマでアカシックレコードにアクセスして情報をもらいました。


こんなイメージが出てきました。


私のトーラス体にある居心地の良い場には、海に夕陽が沈む美しい光景がありましたが


自分の過去生を解放したら、その居心地の良い場には


静かな海から太陽が上がってくる美しい日の出の光景に変わっていました!


同じ太陽でも、これから夜へ向かい、月の世界になるイメージと


これから太陽が活動的になるイメージとは、まるで違います。


Motomiは、このイメージに何だか納得したんですよ。


そしてカタカムナ音伝カードに戻り、未来リーディングをしてみました。


こちらが2枚引いたうちの1枚目です。




Motomiの大好きなアマノミナカヌシ♡


キーワードは「あなたは生かされている」


自分の中に神様がいる。自分の魂の意志は神の意志と同じ。自分の中心が何をしたがっているか感じること。


そして2枚目の未来リーディングは




キーワードは「人」


今できる精一杯のことをやりなさい。3次元の時間は限りがあるからこそ幸せを感じることができる。あなたは宇宙全体意識と繋がっている。さぁ何をする?


この2枚は、自分の中に神がいて、それは宇宙意識と繋がっているんだから何をしても大丈夫。やりたいことをやりなさい。


ってことですね。


Motomiの中心のイメージが、


「水の女神」から「火の女神」へシフトしたような感じがします。


これからどんな世界を創っていこうかとワクワクしています。


あなたもカタカムナ音伝カードリーディングを体験してみませんか?


ただ今、モニター様を募集中です。


☆☆☆カタカムナ音伝カードリーディングのモニター様募集のお知らせ☆☆☆


10名様限定でモニター様を募集します。

アカシックレコード・リーディング付きです。


詳細&お申し込みはこちら 



お読みいただきありがとうございました。