[開催報告]宮古島リトリート1日目〜池間島へ | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


ブルーレイ・スターシードの元美です♪


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


元美は先週宮古島リトリートを開催していました。


今日はその第一日目の様子をお伝えします。


参加者さんはお友達のYちゃんお一人なので、完全にプライベートリトリート。


元美もリラックスして宮古ブルーに癒されました。


まずは宮古神社へご挨拶。




二人ともおみくじが大吉!!これは嬉しいです♪



そして砂山ビーチへ。


このアーチが見たかったのよね♡



ランチは池間大橋近くの雪塩ミュージアム内のilayoi カフェへ。


マグロのタコライスです。美味しかった!



ランチ後は、ハート岩へGO!!


ここは数年前からジェラート屋さんが管理しているようで、ピスタチオジェラートを注文。


人気No. 1だけあって美味しい!!



干潮時刻を確認しただけあって、綺麗なハートが見られました♡



お隣のイキヅービーチには恐竜さんみたいな岩があるよ〜♪



池間大橋は池間ブルーの海がキラキラ輝いて美しい!!



干潮なので歩けます。



毎年、この色に会うために宮古島に来てるのかもしれない。

この色が最大限に美しいのは晴れの日なので、お天気に感謝です♡

こうしてリトリート第一日目が終了しました。

2日目に続きます。


☆☆☆5月20日(土)はハープヒーリング・グループセッションをオンライン開催します。

参加者募集中です。