聖なる山シャスタのパワーを再び | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

あなたの内なる女神の目覚めをサポートをする

 

レムリアン・プリーステス™️

レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&

  マスターレベル1ティーチャー

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー

・月よみ師

・生命の樹カウンセラー

・シータヒーリング・プラクティショナー

・フラワーヒーリング・セラピスト 

・インナーチャイルドセラピスト

 

の元美です。


12月に入りましたね!!!


先日、聖なる山シャスタのガイドで神楽(陶板浴)の管理をしているTommyさん


シャスタ山の雪景色を送ってくれました。



美しい〜!!!!


雲海から顔を出すシャスタ山です。


パワースポットの写真は、見るだけでもパワーをもらえます。


シャスタ山は、アメリカ、カリフォルニアの北にある聖なる山。


元美は昨年10月にこの地を訪れ、数日間、Tommyさんにガイドをお願いしました。


マクラウドフォールズで。



こちらがTommyさん。コワモテのお兄さんに見えますが、とっても優しい素敵な方です。

遊法寺の住職さんでもあります。ロック般若心経を唱えてくれます♫



ちょうど満月の夜、Tommyさんに案内してもらったスポットで

初めてUFOを見て、大興奮!!

みんなホテルに戻っても、寝られないほどでした〜!!笑

こちらは幻と言われるハートレイク。Tommyさんのお陰で迷わずに辿り着けました。


また自由に海外のパワースポットに行ける日が来ると良いなぁ♡

こちらはその記事。写真からもパワーもらえるので、覗いてみてくださいね。

・開催日時

  2020年12月13日(日)13:00〜14:30

・開催場所

 ご自宅(オンラインZOOM)

・参加費

 4,440円→3,000円

・お申込み締め切り

 12月10日

・お申込みはこちら