その口癖、幸せにつながる? | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

あなたの内なる女神の目覚めをサポートをする

 

レムリアン・プリーステス™️

レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&

  マスターレベル1ティーチャー

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー

・月よみ師

・生命の樹カウンセラー

・シータヒーリング・プラクティショナー

・フラワーヒーリング・セラピスト 

・インナーチャイルドセラピスト

 

の元美です。


普段、何気なく使っているあなたのその言葉が、幸せへの道を遠ざけていること、知っていますか?


こんなことがありました。


1カ月ほど前の市場に出回ったばかりのサンマは一尾500円以上も値をつけていましたが、


昨日行ったスーパーの鮮魚コーナーでは、1尾で250円ほどでした。


あ、安い!!!と思って、即買って、晩ご飯のおかずにしたら


家族は喜んで美味しいと食べました。


ここまでは良いのですが、夕食後にまたサンマの話になり


今日のサンマは、「小さかった」と言い出しました。


あ、まただ。。。と思いました。


確かに小ぶりでしたが、言外にケチをつけたい癖を感じました。


これって無意識なんですよ。気付いてないの。


なので、言わせてもらいました。


そっちにフォーカスするのは、いい加減、やめない?


「美味しいサンマが食べられて、有難いね」と言えば良いと思うよ。


そう元美が言ったら黙っていました。(笑)


何か感じたのでしょう。


意識を変えるだけで


どれだけ心が豊かになるでしょう。


"普段、何気なく使う言葉が結果を決めている"


と、イヴォンヌ・オズワルド著「言葉のパワー」で言っています。



幸せにつながらない言葉、使っていませんか?


悪くないね、ではなく「良いね」


心配しないで、は「大丈夫」


忘れた、は「覚えていない」


仕事がハードだった、は「良く働いた」


落ち込んでる、は「今、感情の浄化中!」


に言い換えてみてください。


口癖を見直してハッピーに!!!




<厄介な"思い癖"から放れ、新しい思考を創造し願望現実化するセッション>


*10月末日までの受け付けとさせていただきます。

☆セッション時間/料金

60分/6,000円


☆基本的にZOOM(オンライン)で行います。

*LINEビデオ、FBメッセンジャー、電話などでのセッションもお受けしています。お問い合わせください。


*詳細はブログ記事をご覧ください。→こちら



お申し込みはこちら