ツインレイとの再統合でアセンションが加速する? | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

あなたの内なる女神の目覚めをサポートをする

 

レムリアン・プリーステス™️

レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&

  マスターレベル1ティーチャー

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー

・月よみ師

・生命の樹カウンセラー

・シータヒーリング・プラクティショナー

・フラワーヒーリング・セラピスト 

・インナーチャイルドセラピスト

 

の元美です。

 

来週21日(火)にオンラインで開催する

 

マーメイドの魔法ワークショップでは

 

「ツインレイ」との出逢いをサポートします。

 

ツインレイって何でしょうか?

 

以前のブログでもツインレイについて書きました。→こちら

 

 

 

 

数日前、自宅の本棚から手に取った本をペラペラとめくっていると

 

「ツインレイ」という文字が飛び込んできました!!

 

引き寄せですね〜。♫♫♫

 

ここ数年、その存在すら忘れていた本を偶然にも手に取り、ツインレイについて書かれた箇所が目に留まるなんて!!

 

そのたまたま手に取ったのがこの本です。

 

 

 

 

アーキエンジェル・マイケルによると次の7つの種類があるそうです。

 

1.ツインレイ(ツインの光線)

究極的な存在。これを共に体験すれば、根元を求めてさらに探究する必要はない。多くのアセンションはツインレイとの再統合と密接に繋がっている。再び繋がるようワークに努めると、あなたの配偶者として姿を現すことになる。高次元世界にいるツインレイもいる。ツインレイとの再統合は、ハイアーセルフの同意があって初めて実現する。ツインレイとの再統合は、あなたの人生に変化を与えるので、最も最善の、神聖なタイミングを待つこともできる。

 

2.ツインフレーム(ツインの炎)

銀河系の時代から、三次元の時代に至るまで、極めて緊密な関係の中であなたと一緒に仕事をしてきた存在。あなたは7つのツインフレームと繋がっている。ツインレイを除けば、あなたが一番緊密な絆を持っている存在。男女両方の性を備えている。ツインフレームの愛は、人間のセクシャリティーを超越し、共に献身的に働く純粋なもの。ツインレイが分裂した後で、最初に持つ関係の相手。

 

3.ツインソウル(ツインの魂)

あなたと同じ周波数を持っている。人にはそれぞれ12のツインソウルがいる。彼らはツインメイトのグループの一部だが、この12人の魂は、あなたの地上での仕事と極めて緊密に繋がっている。このグループの存在達には、数多くの祝福されたロマンティックな出会いがある。

 

4.ツインメイト(ツインの友)

地球・太陽系・銀河系の任務を達成するためにあなたが所属しているグループの一人。通常、ロマンティックな絆で繋がっていない。すべての人は少なくとも144人のツインメイトと繋がっている。地上のツインメイトもいれば、銀河系で他の仕事をしているツインメイトもいる。あなたが数多くの存在とハートで繋がると、ひときわ際立って見えるので自然とツインメイトだとわかる。

 

5.神聖な表現

人の人生に登場して、大きな印象を残してゆく存在。例えば、ある人が意図されている方向に進んでいない時、「神聖な表現」が登場して、最も深い内なる不安を掻き立てて去ってゆき、そのお陰であなたは人生について考え始めることができる。ツインレイと思いたい存在が実は「神聖な表現」ということもある。

 

6.ソウルメイト(魂の友)

今生に転生する前に設定されていた存在。あなたの今生の体験目的によって、同席の場合も異性の場合もある。愛するソウルメイトと人生を生きることもあれば、魂の学びと進歩のために生きることもある。

 

7.神聖な補足者

あなたがどのように生きているかを、ありのままに鏡で見せてくれる存在。多くの場合、ネガティブな波動を反映する。別れて違う道を歩むことも多い。地上での人間関係は、あなたを存在の高いレベルへ上昇させる準備。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたのパートナーはツインフレーム?

 

それとも既に、ツインレイと出逢っているかもしれませんね。

 

しかしながら、ツインレイと思っていたら、実は「神聖な表現」の存在ということもあるかもしれませんね。

 

私達は今、未だかつてないほど、ツインレイと巡り逢える機会に恵まれているそうです。

 

最近、何か、懐かしいような強い感情とエネルギーを体験しませんでしたか?

 

あなたのツインレイが高次元からやってきて、あなたと接触しようとしているのかもしれませんよ!!

 

現時点で地上で幸せな結婚生活をしている場合は、

 

高次元で仕事をしながら、エネルギーのレベルでツインレイにコミットすることも可能だそうです。

 

天と地を融合するために、私達は異なった次元に存在しているのです。

 

高次元にいるツインレイと再会したいなら、私達の方で上昇してキリストレベルでのコミニュケーションが可能とのことですよ。

 

すべては私達が波動を上げると起こることなのですね。

 

ツインレイと結婚したい方はもちろんのこと

 

今、結婚していたり、パートナーがいらっしゃる方も、ツインレイと再統合するのを意図しませんか?

 

そんなワークショップを21日にオンラインで開催します。

 

マーメイド・マジックを使って、ツインレイ探しをしましょう!!

 

今日23:59がお申込みの締め切りとなっています。

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

<マーメイドの魔法ワークショップ@オンライン>

 

☆内容の詳細はこちらのブログ記事

 

 


をご覧ください。

 

 

日時: 2020年7月21日(火)14:00〜16:00

 

参加費: 2000円

 

参加条件: どなたでも

 

場所: ご自宅にて。ZOOMで配信します。

*ご予約の際にURLをお送りします。

 

お申込み: こちら *「7/21新月のマーメイドワークショップ」にチェックしてください。

 

お申込み締め切り: 7月19日