七夕にワクワクする新しいストーリーを♫ | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

 
あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

 

レムリアン・プリーステス™️

レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&

  マスターレベル1ティーチャー

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー

・月よみ師

・生命の樹カウンセラー

・シータヒーリング・プラクティショナー

・フラワーヒーリング・セラピスト 

・インナーチャイルドセラピスト

 

の元美です。

 
今日は7月7日。七夕ですね。
 
この雨では織姫と彦星の天の川での逢瀬は見ることができなさそうです。
 
そういえば、天の川って何??という疑問が湧いてきました。
 

 
 
天の川は地球が属している銀河で、太陽のような恒星だけでも2500億個あるそうです。
 
ということは、地球のような惑星は、ものすごい数あるってことですよね!!
 
国立天文台の天の川紀行というYouTubeを見つけました。
 
とても美しいのでシェアしますね!
 
 
今日は、そんな壮大な宇宙をイメージしながら、七夕の願い事をすると良いですね。 
 
あなたの新しいシナリオを書くのも一つの方法です。
 
元美は、レムリアン・プリーステス™️の師匠であるマリディアナ万美子さんのマンスリー女神サークルのメンバーで
 
毎月1日に、世界中のいろんな女神のワークの動画を送ってくださいます。
 
今回は、女神バタフライ・メイデンでした。
 
あまり聞いたことのない女神ですが、ネイティブ・アメリカンにとっては精霊だそうです。
 
バタフライ・メイデンは変容の女神で
 
私達の変化をサポートしてくれるそうですよ。
 
元美の感想は3番目ですが
 
そこにも書いたように、自分の新しいストーリーを作るワークが超、超〜楽しくて
 
いつの間にか時間が過ぎていました!!!
 
七夕の今日、あなたも自分の新しいシナリオを作るワーク、やってみませんか?
 
自然と笑顔になり、喜びの波動に包まれますよ♫
 
やり方は本当に自由に、現状と関係なく
 
例えば、子供が小さいからとか、仕事が忙しいからとか、今は海外に行けないから、もう年だからなどはスッカリ取っ払って、
 
あなた自身が何をやっても良いと許してあげること。
 
七夕ですから、現実化が早そうですよ!!
 
やってみてくださいね〜♡
 
マリディアナ万美子さんのマンスリー・女神サークルは、年に2回だけメンバー募集しているのですが
 
次回は、秋に募集するようです。
 
毎月、素晴らしい気づきをもたらしてくれますよ。
 
興味のある方は、ウェイティング・リストにお名前を載せておいても良いかもしれません。→こちら

 

 

 
 
 
 

マーメイド・マジックで、ツインレイに出逢えるかも♫

 

ZOOMでオンライン開催する新月のマーメイドのワークショップの参加者募集中です!!

 

<マーメイドの魔法ワークショップ@オンライン>

 

☆内容の詳細はこちらのブログ記事

 

 


をご覧ください。

 

 

日時: 2020年7月21日(火)14:00〜16:00

 

参加費: 2000円

 

参加条件: どなたでも

 

場所: ご自宅にて。ZOOMで配信します。

*ご予約の際にURLをお送りします。

 

お申込み: こちら *「7/21新月のマーメイドワークショップ」にチェックしてください。

 

お申込み締め切り: 7月19日