[開催報告]弁財天に導かれ、祝福されたハープコンサート♫ | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

 
あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

 

レムリアン・プリーステス™️

レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&

  マスターレベル1ティーチャー

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー

・月よみ師

・生命の樹カウンセラー

・シータヒーリング・プラクティショナー

・フラワーヒーリング・セラピスト 

・インナーチャイルドセラピスト

 

の元美です。

 

昨日は江ノ島で、弁財天に導かれ、祝福された

ハープ奏者みつゆきのハープイベントを開催しました。

 

本当に素晴らしい一日をご参加の皆様とご一緒できて幸せでした。

 

 

 

 

10時に集合し、雨が降りしきる中、


関西や岐阜、香川からも来てくださった総勢15名での江ノ島弁財天への参拝ツアーは

 

びしょびしょになりながらも、雨が流してくれる浄化作用のせいか、心がスッキリとしました。

 

 

 

カメラ&ZOOMスタッフとして大活躍してくださったアキラさんが「みつゆきハープ」を代表して

 

 

 
芸能上達と開運の御祈祷をしてくださいました。

 

 

これでみんな、ハープの上達間違いなし❣️

 

お昼は、江ノ島の海が見える会場で、

 

オーガニックカフェのソラフネさんのお弁当をいただきました。

 

身体に優しいお味でした♡

 

 


元美が設えた、江ノ島を真正面に臨む水の女神の祭壇は
 
私達をこのイベントの大成功へ導いてくれる大きな役目をしてくれました。
 
女神の祭壇を開き、弁財天様へ導きと守護への感謝のお祈りしているところです。
 

そしていよいよ第一部のハープコンサート。
 
第一部はZOOMライブの配信も行い、20名以上の方が視聴したそうです。
 
みつゆき先生が正面に、そして私達生徒がお客様をグルリと囲んで合奏しました。
 

ハープの音色に包まれるお客様♡


みつゆき先生がおっしゃるには、今回は
 
解放がテーマ!!
 
みつゆき先生ご自身は、今回、初めて参拝された江ノ島に解放感、明るさを感じたそうです。
 

第二部は、みつゆき先生のオリジナルハープ曲「せせらぎ」に合わせて、友美ミュゼさんのダンスで始まりました。

 

まるで美しい水の女神が舞い降りたよう♡

 

魂の輝きがスパークする愛と喜びの舞いでした♫

 

 

 
動画を撮っている元美の洋服もブルーの海の世界。
 
この時、午前中の土砂降りの雨から一転、光が差したのです!!まさに天からの祝福の瞬間でした♡
 
 
 

 

この後もずーっと、みつゆき先生と2人の生徒さんがハープを奏でてくれて

 

参加者さん達はダンスしたり、詩を書いたり、楽器を弾いたり、思い思いに過ごすことができました。

 

元美が最も解放されたことは、ハープの曲に合わせて

 

降りてきたメロディでハミング(トーニング)すること。

 

数人の方が同じようにハミングしていたのですが、

 

みんな違うメロディなのに、根底で調和しているという美しさ!!!

 

江ノ島を見ながら弁財天に捧げるという意図で行ったのですが

 

これ、すごく解放が起きます❣️

 

ハミングしてるところ♫気持ち良い〜♡

 

 

 
将来、こんなワークショップも企画しようかと思っています。
 
第二部の最後に、元美の誘導瞑想をさせていただきました。
 
こちらもみつゆき先生のハープをBGMに、美しい旋律の奏でられる中、海の世界へ。

海の神殿で、弁財天に会い、大きな真珠のギフトをもらうというイメージの世界へ皆様をお連れできました。
 
そして、終了間際に輪になり、皆さまからのご感想やシェアをいただきました。
 
みつゆき先生のハープコンサートの中で、今回が一番良かった!!とおっしゃる方や
 
何か未消化のものが流れ、魂が解放されたという方
 
江ノ島との竜神さまのご縁を確認した方
 
ご自身のやりたいことに素直に応えていくという決意をされた方
 
そして、みつゆき先生からは、魂の解放がなされたこと、
 
また友美ミュゼさんと元美がスタッフとして作り上げた女性的な会場でイベントを行うという

気持ちの良さ、やり易さに気づいたとおっしゃっていただきました。
 
そして、「もうハイタッチしたいくらい!!」
 
と、先生ったら、いつになくテンション超高め!!!!
 
というわけで、みんなで輪になり(ソーシャルディスタンスを守り)エアで、ハイタッチで終了しました〜!
 
終了後にクジラの目のような太陽が出ていました。
 

ハープコンサートの6月末開催が決定したのは2月も終わりの頃。
 
その後、コロナの影響で自粛要請があり、世間的にはいろんなイベントは中止になっていきましたが
 
なぜか、ハープが導いてくれるイベントなのだから大丈夫だろうと
 
心のどこかで確信がありました。
 
その確信どおりに、素晴らしいイベントとなったことに
 
ご参加の皆様、みつゆき先生、スタッフの皆さま、江ノ島という三大弁財天の聖地、
 
そして何よりも、弁財天さまに心から感謝しています。
 
会場を後にして、車の中から友美ミュゼちゃんが撮ってくれた夕陽。
 

私達二人、満足感に浸っていました♡
 
まだまだご褒美は続きます!!
 
お食事後、自宅へ戻る時、見たこともないほど大きな大きな美しい上弦の月が
 
元美の帰る道を照らしてくれました。
 
忘れられない解放と喜びの一日となりました。
 
また今後も、皆様に喜んでいただけるハープのイベントを企画していきます。