[開催報告]大阪☆愛を知り、愛に気づき、愛に包まれる愛の女神のワークショップ | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️
レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&
  マスターレベル1ティーチャー
レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー
・月よみ師
・生命の樹カウンセラー
・シータヒーリング・プラクティショナー

の元美です。

2月24日に大阪で

レムリアン・プリーステス™️齋藤ゆき子さん

"愛を知り、愛に気づき、愛に包まれる"愛の女神のワークショップを開催しました。

テーマ通りの、愛の波動が広がるワークショップとなり

ご参加の皆様のこの笑顔です‼️

大阪にて。



ご参加の皆様、とても美しくピッカピカに輝いていませんか?

ご自身の中の愛を思い出して癒されると

内側からの輝きが表れてくるのですね♡

この写真で、ハープを持った元美のお隣がプリーステス™️のゆき子さん。

元美のお隣に、このワークショップの流れを作ってくださった香織さん

後列左から2番目が、元美を大阪に呼んでくださるきっかけを作ってくださった裕子さん


裕子さんのお隣が、元美のハープを聴いて、ワークショップ最初からずーっと涙が止まらなかった有希子さん

また、ハープを使ってのチャクラのお話が、まさに知りたかった情報だと感激してくださった方や

愛のワークで涙が止まらなかった方など。。

参加者の皆様の反応に驚きながらも

開催して良かった〜♡と

コラボパートナーのゆきちゃんと共に、心から思ったのでした。

ワークショップ前に作っておいた愛の女神の祭壇も喜んでいただけました。


ワークショップのオープニングで、ゆきちゃんのオカリナ演奏の心地よい響きに浸り

浄化、オープニングセレモニーと続きます。



ハープの音で調整する、チャクラのワークを紹介した後

参加者さんそれぞれの内なる女神に感謝するというテーマで「大切なあなたへ」という曲をハープで奏でました。



そして、元美がハープでメモリアルという曲を奏でるのをBGMに

ゆきちゃんがペガサスの誘導瞑想、またバラの花の誘導瞑想もしてくれました。

皆さん、気持ち良かった〜♫とおっしゃっていましたよ。

そして、愛の女神のワーク。

皆さん、愛が溢れて涙、涙。。。。

最後に輪になって手を繋ぎ、私達が作り出した愛と光を、

地球全体に送って祈りに変え、クロージングセレモニーをしました。

感動的なワークショップとなりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

ゆきちゃんのブログもご覧くださいね♫


また、このワークショップをカメラマン&スタッフとしてサポートしてくださったアキラさんの愛にも感謝です。


この後のお茶会も大変盛り上がりました。


その様子はまた次回お伝えします。



<祝☆再誕生!宮古島コラボリトリート>

15月22日(金)~24(日)・・・2泊3日 
25月22日(金)~25(月)・・・3泊4日 

 *どちらかご希望の日程をお選びください。

【集合場所・時間】

 宮古空港到着ロビー 15時30分 
【解散場所・時間】

 宮古空港出発カウンターエリア 14時30分 

【募集】 5名様     3名様

 【参加費】  

 ①2泊3日  66600縁

 ②3泊4日  77700縁

【早期割引】 

①2泊3日  60000縁

3泊4日  70000縁
お申込み締め切り~3月20日(祝)春分の日 


*お得なANAのフライト情報やキャンセル規定などの詳細はこちらをご覧ください。

*お申し込み、お問い合わせはこちら