女神の瞑想レッスン開催しました!! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️
レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&
  マスターレベル1ティーチャー
レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー

の元美です。

冬至の今日は、桜新町のサロン・マグノリアで

女神の瞑想レッスンを開催し

初めましての方、2年ぶりの方、30年来のお友達の3名様が参加してくださいました。

こちらは、この日のために設えた、大地の女神エオハネの祭壇。


みんなでサークルを作り、レムリアの女神達を召喚して、サポートをお願いして始まりました。

元美の誘導瞑想で、プラナ呼吸やチャクラの活性化などのワークを行い

また、聖母マリアに子宮を癒してもらったり、

大地の女神神殿を訪れて、女神エオハネからプレゼントをもらったり

あっという間に終了時間となりました。

瞑想レッスン終了後は、桜新町駅近くのカフェでお茶会。

お話は、皆さんの近況からツインレイ(スピリット・メイト)のお話などで盛り上がりました。


ケーキも美味しかったよ〜♡


冬至の日に、来年の抱負を決めると良いと言われています。

みんなで抱負を語り合い、オラクルカードからメッセージをもらいました。

素敵な一年になりそうですよ😆




ご参加ありがとうございました。

来年も、1〜2ヶ月に一回程度、女神の瞑想レッスンを開催しようと思っています。

開催リクエストもお受けしております。

お気軽にお問い合わせ下さいね。→こちら