[ご感想]ブルーの光が入ってくるのを感じたのは・・・ | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️元美です。

関東は、雨で浄化されたせいか、スッキリとした青空が広がっています。

今日は、レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2のご感想をいただきましたのでご紹介します。

ご感想をくださったのは

元美と同じく9月のマスターレベル2の認定を受けたプラクティショナーY様ですが

遠隔ヒーリングセッションの流れなども知りたいということで、お受けいただきました。

この遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2のセッションは、元美の水の女神の祭壇前から行いました。

以下、Y様からのご感想です。

もとみさん💕
ヒーリングのご感想です✨

ぜんぶは書ききれないのですが〜💦

さいしょに
水のエネルギーや
ブルーの光が入ってくるのを感じたのは
水の女神さまのエネルギーだったのですね✨

久しぶりにアトランティスのときのことも感じたのですが
まさにエジプトは関係深いですよね〜✨
ずっとダンスしてたのですね 笑笑

大天使ガブリエルからのメッセージは
とっても感動しました✨
最高にうれしかったです✨

こんかい
ユニコーンさんとのつながりも思い出せました!

遠隔セッションの流れも体験でき☆
もとみさんにおねがいして
ほんとうによかったです
(*≧∀≦*)💕

ぜひ☆また
お会いしたいです✨

ほんとうにありがとうございました
🦄🐬🌈💕✨


以上です。

元美のビジョンでは、

Y様は、ヒーリング中、ずーっとダンスしていたのです!

今回のヒーリングは、Y様にとって、感覚や感情の解放と表現がテーマだったようです。

Y様は、これから大好きなアートで、どんどん自由に表現されていくことと思います。

素敵ですね〜❣️

ありがとうございました。


こちらが水の女神の祭壇です♡