[ご感想]体が熱くなって汗が出るほど〜一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪


あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️元美です。


シャスタからSanaeちゃんと共に送った

遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2のご感想②を紹介します。

R様のご感想です

まず横になって受けさせてもらいました
すぐに頭の方からエネルギーが来てるのは感じて、下の方足の方には温かいエネルギーが最初の方だけはゲップが出ていましたが、それもある程度したら収まり映像には山、湖、とか自然の映像が浮かんで来てました
エネルギーは強いのですがそれがものすごく強いって感じではなかったです
後半からは頭から足に流れているのを感じて眠くなってしまってそのまま熟睡でした。

どうも素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
受けさせてもらって心から感謝です💖💖💖





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

K様のご感想です。

シャスタからヒーリングをありがとうございました。
聖ジャーメインもいらっしゃったのですね。嬉しいです。

昨年初めて受けたお二人からのヒーリングがとても心地よく、シャスタのエネルギーというものがとても大好きになり、今回も楽しみにしていたのです♪

私は穏やかに届けてください、とお願いしてから受け取ったのですが体が熱くなって汗が出るほどでした。

今は身体も軽くなったように感じます。
レポートのメッセージも心に響きました。楽しいことに意識を向けて、もっとハートを満たして行きたいと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

R様、K様ありがとうございました。

お二人とも、ヒーリングを体感していただいたようです。

K様のご感想のセント・ジャーメインというのは

元美が先日ブログに書いた、こちらのお話です。

シャスタからサンフランシスコを経由して、帰りの飛行機の機内でのことです。

それは、元美がメディスン・レイクでの遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2について
ボーっと回想していた時のこと。
突然、お隣の男性が立ち上がり、前方へ歩き出しました。
何気なくその後ろ姿を見ると、Tシャツに
"Paris Saint-Germain"
って書いてあったのです!!
サンジェルマンとは、パリの街のことですが
あのアセンテッド・マスターのサンジェルマン伯爵のことでもあります。
サンジェルマン伯爵=セント・ジャーメイン
まさにその時、ヒーリング中にサポートしてくれたセント・ジャーメインのことを考えていたのでした。
メッセージを送ってきている!!!
何とわかりやすいのかと、思わず笑ってしまいました。
どうも、シャスタで遠隔ヒーリングを受けてくださった皆様と共に、
元美もしっかりセント・ジャーメインと繋がったようです。

セント・ジャーメインは

昔、シャスタのパンサー・メドウズに現れたと言われています。

神官アダマとしても有名ですが、私達をアセンションへ導いてくれる存在です。



レムリアン・ヒーリング®️の中でも、5次元レベルのヒーリングであるマスターレベル2は

とてもパワフルで体感も強いです。

レムリアの新年である11月11日にも

オーストラリアのユーカリの森からの

遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2を

お受け取りいただけます。

5次元ヒーリングを体感したい方、オーストラリアのエネルギーを感じたい方、レムリアの新年を特別なエネルギーで過ごしたい方

ご参加をお待ちしています。

詳細はこちらをご覧ください。


☆オーストラリアからの一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2の参加者募集!!


https://ameblo.jp/tiara-soul/entry-12538817624.html


参加条件: どなたでも


お受け取り日時: 

11月11日(月)0:00〜23:59


参加費 : 4,440縁


募集締め切り: 10月29日(火) 


お申込みはこちらから


「オーストラリアからの一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2」にチェックをしてください。



ご予約確定の方に、受け取り方をお伝えいたします。




こちらも参加者募集中!!

☆11/16水の女神の祭壇ワークショップ参加者募集中!!


2019年11月16日(土)13:00〜15:00開催

☆ご参加の方全員に、カリフォルニアの聖地シャスタのお土産付き♡

残席3名様

*詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。