幸せな日本にするために | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️元美です。

明日は参議院議員選挙の投票日ですね。

アメリカ在住のお友達と日本のお友達とのメールチャットで、選挙の話題になり

日本のお友達Sちゃんが、

「私は政治に疎い?興味がない?みたいな所があり。結局変わらないからどうでもいい的に冷やかに見てる…けど投票はしなくては…」

と言ったら

アメリカ在住のNちゃんは

「みんな忙しいから、Sちゃんみたいな人は多いと思うよ。でも、自分の生活と直結してるんだよね。やっぱり考えた方がいいと思います。私はこっちに住んでるから、直接自分の生活には関わらないんだけど、外から見ててなんかこれ以上日本が停滞して行くのは忍びない。切ないというか。20年前シリコンバレーのエンジニアのお給料って知らないと思うけど、あの頃から2−3倍になってるんだよね。」


実は、これが日本の現状なんですよね。

日本が衰退している。

誰に投票しても変わらないと諦めている人が多いと思います。

でも、時代は令和。

スピリチュアル的には

宇宙からフォトンエネルギーも降り注ぎ

今まで隠されていたことが、どんどん明らかになっていきます。

今、眠らされていた日本が変わるチャンスだと思っています。

それに気づき、目覚め始めている人も多いようです。

元美もその一人。

すでに期日前投票を済ませてきました。

投票権があるのに行かないのは

自分の表現をしないと言うこと。

社会に、あなたがどうしたいか示してください。

それは、宇宙へも届きます。

そして集合意識を変えていきましょう!!

新しい第一歩は希望に満ちています。

幸せの四つ葉のクローバーは、探せば必ず見つかります。



キャンセル待ちを受付中です!!

☆9/14〜15富士山レムリアン・リトリート
満席となりました。

大地の女神の祭壇を作り、セレモニーをします。

どっぷり富士山を見て感じるSanaeちゃんとのコラボリトリートです。

詳細はこちら