tiaraビューティメソッド 生徒さんの変化♡ | うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

広島 並木通り tiara~今よりきれいな私にあいにいく ~
今も一生も若く、美しく
エステ・チベット体操・ドクターリセラ
tiaraで新しい未来へ

tiara ビューティ メソッド♡
 
生徒さんの変化をご紹介させていただきます
 
 

姿勢が良くなる
 
1ヶ月の変化
 
 


 

 


1ヶ月で
気にされてた反り腰も改善♡
 

 

 

 

家でされてなくても
月に1回通うだけで
4ヶ月で姿勢が随分整いました♡
 


 

みなさん体重は同じなんですか
姿勢が変わると印象は随分変わりますね♪♪
 

 


痩せる・引き締まる
 
食事制限は全くなし❌
ただただコツコツチベット体操を
続けてくれたみなさんです
 
 
1年で10kg減☆*。
 
※ご自宅で撮影いただいたお写真の為
背景を消しています。
 
 


 

1ヵ月で3kg減☆*。

お顔の印象が変わり

スッキリ小顔へ♡

背中もスッキリ

ヒップも引き上がりました♡



ウエストも引き締まり

パンツがゆるくなっちゃったそう♡





 


3ヶ月で4kg減☆*。
 


 


3ヶ月で5kg減☆*。
 


 


簡単な5つのポーズを毎日してみただけで
みなさん
あれっ? 痩せちゃった‼︎
って驚かれる方が多いんですよ♡
 
 
その他
痩せました〜♪♪
生徒さんの体験談
 
出産後微動だにしなかった体重が1ヶ月4㎏減‼︎
 
短期間で変化を実感されたみなさま♡
 

 
サイズダウン〜
 
1ヶ月で
お腹周りがスッキリされました♡
 


 

 


ヒップのサイズも変わっちゃいます♡


 

奥さまと一緒にお通いのダンナ様
ぽっこりお腹がぺったんこ
カラダつきも若々しくなられました〜♡
 


 

 ウエストぶかぶか~♡


 



 

100日チャレンジ‼︎

100日毎日続けていただくと

バスト、ウエスト、ヒップがキュとアップ♡ 





その他
サイズダウンしました〜♪♪
生徒さんの体験談
 
1ヵ月でサイズダウン くびれができました!!
 
20代の方もさらに元気に
周りもびっくり‼︎服がゆるゆるです♡
 
 


小顔になる
 
 
 
 
フェイスラインがスッキリされました♡



 


健康を取り戻す
長年悩まされていた
腰痛、便秘が解消したり…
気持ちが変わられる
そんな方も続出です♡
 
 
1週間で子供の頃から悩まされた便秘に変化♡
 
高校生の頃からあった腰痛がすっかりなくなりました‼︎
 
壮大なる効果と即効性にビックリです♡
 
血液ドロドロが改善‼︎健康診断が楽しみになりました♡
 
50代の方*.心身ともに今までの人生で1番くらい♡

 

体の細胞が活性しちゃう感覚☆
 
 
 
生徒さんの変化に
数千年前より伝わる若返りの秘儀⁈
と言われるチベット体操の
素晴らしさを実感しております♡
 
 いくつからでと大丈夫
みなさんも一緒に
tiara ビューティ メソッドで
『若返り♡』

わたし史上最高のわたしを
初めてみませんか?

 

  

 
■□tiara ビューティメソッド□■
 

⚫︎tiara流 チベット体操

⚫︎tiara LINE BEAUTY EXERCISE

 

2種類からお選び下さい。

初めての方はチベット体操からのご参加が

オススメです♡

 



 ご予約はこちらから

 コレコレコレ
RESERVA予約システムから予約する
 

 

 

  



 

広島 エステティックサロンtiara 
営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
住  所:広島市中区三川町5-15山崎ビル3F

 

┣ ACCESS : アクセス
┣ VOICE : お客様の声
┣ TEL : 082-236-3457