【11月募集】チベット体操〜tiaraビューティーメソッド  | うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

広島 並木通り tiara~今よりきれいな私にあいにいく ~
今も一生も若く、美しく
エステ・チベット体操・ドクターリセラ
tiaraで新しい未来へ

すっかり朝晩肌寒くなりましたね

これから来る冬

冷えは女性には大敵‼︎‼︎

 

つら〜い冷え

肩こり、腰痛…

太りやすくなっちゃうし

 

そんな方へおすすめなのがチベット体操ハート
カラダの中から温まり
寒さに負けず健康とと美しさ
そして…
輝く『若さ』をサポートします☆*。
 
{F9A3C8F0-B003-4923-BCA0-D27B313656D6}
 
 アンチエイジングエクササイズ・チベット体操は
簡単なポーズでみるみる『若返り』
を実感していただけます‼︎
 
{CA1C00F3-2A3F-4C28-BE8B-2BC99F55485A}
 
ちぇっく最近疲れやすく朝もスッキリ起きられない
ちぇっく肩こり、腰痛…  体がだるく、重い
ちぇっくポテッとのっちゃったウエストのお肉
ちぇっく最近めっきり減らない体重
ちぇっくもたついちゃってるフェイスライン
ちぇっくおシワにくすみ
あれっあれっ私こんなだったかな~?
 
『歳を重ねちゃったんだからしょうがない』
そんな言葉を自分にかけてしまってませんか?
 
{3066931F-B18B-4981-B414-8CDA349F7908}
 
{A75BFBCB-A4E5-44FD-B3D8-D2EE30D28829}
{D589EC7F-E0D4-4C91-99F3-D63F79AEF85A} {81663B2A-F2E4-439D-B23B-CA55F63C84E5}


 
 
通常5つのポーズを21回ずつ行う体操ですが
tiaraのチベット体操レッスンでは
『呼吸』『緩み』に着目
 
チベット体操をさらに簡単に
5つのポーズを3回ずつ行います
21回 → 3回  
1日5~10分で叶える
チベット体操
若返りのコツをお伝えします!!
 
 
 
 
 
 
■tiaraチベット体操  75分♪
チベット体操を体感し、 
ご自宅でも行っていただけるようレッスンいたします。
 
・深くゆったりとした呼吸法
・日常の緊張により凝り固まった身体を緩める
    エクササイズ
・チベット体操5つのポーズのご指導
 
 
{E541730E-D384-45F2-8C5B-B726C1FF734D}
 
 

■tiaraビューティーメソッド  90分♪
チベット体操の効果をより実感して頂くために
全身のカラダをほぐして緩めて頂くコースになります。
 
・筋肉が緩まる深い呼吸
・全身リンパマッサージの効果のある気功
・チベット体操5つのポーズ
 
 
 
 
 
 
こんな効果が期待できます
⚫︎身体が引き締まった(サイズダウン)
⚫︎やせた
⚫︎小顔になった
⚫︎肩凝り、腰痛、偏頭痛、生理痛、便秘など…
    身体の不調の改善
⚫︎気持ちが落ち着きイライラすることが減った
⚫︎毎日が楽しくなった
 
 
よくある質問
 
Q、体が固いんですが大丈夫ですか?
A、チベット体操はヨガをルーツとしてますが
 呼吸を大切にしポーズを重視するものではないので
 体が硬い方でも安心して行っていただけます。
 
Q、運動をしたことなくても大丈夫ですか?
A、日常の動き程度のゆるい動きですので安心して下さい
 
Q、年齢制限はありますか?
A、ありません。
 60代、70代の方にもお通いいただいてます。
 
Q、ヨガマットは必要ですか?
A、ご用意してますので必要ないです。
 
 
Q、2回目以降はどちらのコースを受けると良いですか?
A、オススメしているのは90分のtiara式ビューティーメソッドですが
  体調に合わせて75分のコースを受けて頂いて構いません。
 
 
 
チベット体操詳細
  
【日時】
 
11日(日)   10:00〜11:15
13日(火)   14:00〜15:15
21日(水)    10:00~11:15
 
 
 
【場所】
広島市中区三川町5-15 山崎ビル3F
 
【参加費】    
  75分  3000円
 
【持ち物】    動きやすい格好でいらしていただくかお持ち下さい
 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

チベット体操パーソナルレッスン

  随時行っています
 
 
 
tiaraビューティーメソッド詳細
  
【日時】
 
8日(木)    19:00〜20:30
9日(金)    19:00〜20:30
16日(金)   10:00〜11:30
22日(木)   10:00〜11:30
25日(火)   10:00~11:30
26日(月)   10:00〜11:30  (東広島)
                13:00~14:30 (東広島)
                15:00~16:30 (東広島)
 
 
 【場所】
広島市中区三川町5-15 山崎ビル3F 
11/26のみ東広島市のスマイルサロンで開催
(お申し込みごに詳しい住所をお知らせ致します)
 
【参加費】    
  90分  3500円
 
【持ち物】    動きやすい格好でいらしていただくかお持ち下さい
 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

広島 エステティックサロンtiara 
営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
住  所:広島市中区三川町5-15山崎ビル3F

 

┣ ACCESS : アクセス
┣ VOICE : お客様の声
┣ TEL : 082-236-3457
;