涼しくなってきた夏の終わり… この時期にあるお肌のあるある^^; もしかして色白かな? | うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

広島 並木通り tiara~今よりきれいな私にあいにいく ~
今も一生も若く、美しく
エステ・チベット体操・ドクターリセラ
tiaraで新しい未来へ

激しく暑かった今年の夏
昼間の日差しに 

きゃ〜‼︎‼︎  溶ける‼︎‼︎

ひるみそうに暑かったですよね

あの夏が懐かしくなっちゃうくらい…
朝晩涼しく秋の気配

日が沈むのもすっかり早くなりましたよね

ちょっと涼しくなったこの時期
お肌のお手入れは大変重要‼︎



今日のお客様♡
この時期にあるお肌のあるあるでした


マッサージこの夏、息子といっぱいでかけましたよ
    すっかり日焼けしちゃって…
    
そうなんですね
   でもこの時期にちゃんとお手入れできたら
   大丈夫ですよ
          ・
          ・
          ・
マッサージお手入れ終わりましよ
    お肌見てみてくださ〜い♡

うわぁ〜   白い‼︎‼︎  
    あれっ???びっくり〜‼︎
     日焼けしたと思ってたんだけど


想像してみてください
夏のあの激しい日差しにさらされたお肌

カラダだって夏バテしちゃいますから
お肌だってダメージ受けちゃってます

すると…

お肌を守るためにも
角質ちゃんが厚くなってるかも

厚くなった角質をきちんととると…

あらっ
お肌は透明感を取り戻し

色白になっちゃった

{27D2BC12-59A1-48D5-A624-40C30B6C9790}

フェイシャルは魔法じゃないんで
色白になるわけじゃなく
本来のお肌のお色を取り戻しただけなんです

今日のお客様は日焼け対策をされてましたし
日焼けじゃなかったんですね

厚くなってた角質をとりマッサージをして
肌のコンディションが整いました♡

夏の日差しにさらされた
お肌のダメージ
なかったことにして
秋を迎えましょう

これが秋、冬の美肌を作る大ポイントです