笑う門には福来たる | うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

広島 並木通り tiara~今よりきれいな私にあいにいく ~
今も一生も若く、美しく
エステ・チベット体操・ドクターリセラ
tiaraで新しい未来へ

王冠tiaraから

ミラクルハッピーナビゲーションきらきら!!

今日も
「はっぴーだね。幸せだよね。最高についてる」
天国言葉を言って笑顔で溢れさせましょうアゲアゲ

笑いが人生を楽しくします。

「笑う門には福きたる」楽しいとき笑いますが、

何もなくても普段からニコニコしているだけで邪気を払うそうです。

ニコニコしているだけで良いことを引き寄せる。
ニコニコしているときマイナス考えも浮かびにくいですよね。

また、
常に面白いことを言っている人、
ユーモアのある人は
最高に思いやりのある人だそうです。
ユーモアのある人はそばにいて楽しいですよねy’s

自分の顔は人の為にある

自分の顔は鏡を見ないと自分では見てれないですが、
意識しててもしてなくても
いつもみんなが見てくれてます音符

周りの人にハッピーになっもらう為にも
いつも笑顔でいたいですよね きらきら!!



tiaraのブログ tiaraのブログ tiaraのブログ