日本バッハコンクールDAY2 | なしもとにっき

なしもとにっき

Pianist Natsuki Nishimoto Official Blog
ピアニスト西本夏生オフィシャルブログ

Jury at Japan Bach concourse 2nd day. 

12/27は引き続き日本バッハコンクールの審査でした。


朝10時から夜20時半まで、一緒にコメントを書き続けた審査仲間は仲田みずほ先生&福山奈々先生。
お世話になりありがとうございました!

コンクールは色んな活用方法があると思うので、結果や周りに流されず、自分の大きな目標に向かって上手に活用してもらいたいです。
今回いい結果が出た方々には、おめでとうございます!
そうじゃなかった方々は、点数が出なかったから、うまくいかなかったから、結果が出なかったから、もう終わりだー!なんて思わなくてよくて、結局全ては通過点。


新しいことに挑戦してることそのものが何より尊いなーと感じたので、私も2024もどんどん挑戦していくぞと決意を新たにした次第であります。
みなさま2023年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。