*ツナマヨコーンパン* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんばんは〜

今日は、調理パンを焼きました〜


{8F0269E1-72AC-408A-8C7E-6F660661CEE4}

ツナマヨコーンパン


いつもはこんな感じの調理パンはあんまり焼かない私

今まで、子どもたちの試合べんとう用に焼くくらいでした

そんな私が調理パンを焼こうと思うのは、とってもめずらしいこと

娘も、『え おかあさんどうしたん』って、びっくりするくらい


{0E9D8E30-CEAE-4265-9E9E-306AA17BA4A1}

ちょっと可愛いかんじの成形にしてみました

コーンが苦手な次男用に、ツナマヨだけのも作りました



{1286EB62-0CCB-46D9-82A1-04229543E048}

晩ごはんが終わったくらいに焼き上がり

焼きたてほやほやを、次男がパクッ

ハフハフしながら食べる次男を見て、夫も食べたいと言い出し、一個はちょっと多いから、娘と半分こして食べていました〜

みんな、さっき晩ごはん食べたばかりなのにすごいね

焼き立て熱々は美味しいもんね〜

良かった良かった

私にとっては、バゲットで落ち込んだ心を癒やすために焼いた、ゆる〜いパンだったんだけど

こんなに喜んでくれるなら、ちょくちょく焼いてもいいな