自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 


昔はやってました
「アロマトリートメント30分コース」とか。

{218AD206-4B08-49AF-96E6-3D39654CD583}



時々聞かれますね(^^)

【もう部分だけのトリートメントコースはしないのですか?】と。



今のボディのレギュラーメニューは

星オーダーメイド美ボディコースのみだから。

(時々季節限定メニュー出したりはしますが…)


私も最初は…

エステの専門学校で学校でリンパドレナージュ

経絡トリートメント

などから始まり…


痩身


そしてアロマトリートメント


ここあたりでサロンをスタートさせました。


リンパと脂肪とアロマ


もっとお客様のお悩みに答えたい

結果出したい


それから骨格調整


リリース

関節ケア


運動学


食のこと


日々日々学び続けています。

(当たり前のことなんですが)


そしてオーダーメイドの商材と施術が1番(問診力が問われますが😅)だと今のところいきついています。


これからは、食のサポートも考えていますのでこれから新たにサポートメニューとしてやっていこうとも思っています。


オーダーメイドの良さは色々ですが…


例えば



ストレートネック気味の方が

胸を張るとバランスを取ろうとして

首が前に出て

お腹はぽっこり現象が起きたり〜

ふくらはぎが固くなったり


身体を見ていくと身体って関連しあってできているから

足のトリートメントをして

触っていないはずのお顔がリフトアップするのは普通のこと


{2B21587D-36CD-4481-93F4-832BF87A1C1F}




この原理を知ってしまってから

足だけのトリートメント

背中だけのトリートメント

つまり部分だけのトリートメントができなくなりました😭

全身みてこそ

全身を調整してこそ身体は変わりやすい


触って欲しいだけ

疲れをスッキリさせたいだけなら

安くて上手なところがたくさんあると思います。


でも
私は結果にこだわりたいんですよね。


あと着実性と安定性がある施術が理想です(^^)


もちろん100%ではないけれど

100%目指したい。


だからこそ、探究心につながり、私の学びの原動力になっているのは言うまでもありません。

だから結果自分のためにやってる仕事なんですが(笑)


自己満が結果的に他者満足につながるのが使命であり、お仕事だと思っていますので


これからもずっとその時の最善、最良を目指し続けて行きたいと思います。


まぁ最終的ににやるのはお客様なんですがね(^^)



本気の人は変わらないはずありませんから♡

(本気だと結果素直に行動を変える勇気になるから)


真の美ボディ一緒に目指しませんか?


{1444828B-3BE7-4F6C-A689-1E56A59031C3}



質問会も、気軽にご参加くださいね(^^)

オススメの美容本とかも紹介しようと思ってますニコニコラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お茶会開催〜I♡meの会】

「I♡meの会(アイラブミー)」は

【自分を好きになる♡】をコンセプトに美容や健康、心、ちょっぴり不思議なお話をします(^^)

集まってくださった方の質問やお悩みに合わせてお話しますので、テーマはあえて決めません。


自分を好きになるためにもっともっと美しさを追求しませんか?

・美容と健康のおはなし

・美のマインドのおはなし

・コンプレックス解消法

・心と身体のおはなし

・女性性があがる場


飛びきりおしゃれをしてぜひご参加ください♡

私とお茶したい〜!だけの方もオッケー🙆‍♀️

今抱えているお身体やお肌のお悩み、お茶会では気軽にご相談ください♡


・2018年5月2日  10時〜12時


★場所:博多or天神近辺

★会費:¥1500(別途ご自身の飲食代)


市内でのリクエストがありましたので、福岡市内で開催することになりました(^^)


お申し込みの方はLINE@↓

もしくはこちらからどうぞ(^^)


LINE@更新中!
友だち追加




 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜