美しくなることで
自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 


こんばんは😊

昨年癒しや疲労回復のリラクゼーションサロンから

変わりたいあなたのためのコンプレックス解消サロンへと移行しました。

約1年間月に1度のオーダーメイドの施術とお客様に合わせたアドバイスでどこまでかわるか?

たくさんのお客様を見させていただいて一つ気づいた共通点(^^)

結果が出やすい人と出にくい人の一つ。

アドバイスを生活の中に少しでも取り入れている方
そうでない方


これって結構大きいなぁと思うのです。

わたしはお客様に施術は月に1度でもオッケー👌ということをお伝えしています。

その理由の1番は出来るだけ永くお客様の身体を見させていただきたいから。

短いスパンで変えたものは、元にも戻りやすいから
その身体の性質を考えて徐々に変える&良い習慣をたくさん増やすのを当たり前にするため。

この辺は話し出すと1記事書けそうなので、またおいおい書いていきます。

つまり
施術以外の毎日をどう過ごすか?

で結果の出方も変わっています。

ほんとに。

でも。これって伝えられてないわたしがいけないんですが。

じゃあみんながどうやったら目標達成(美人習慣にフォーカス)できるかな?って考えたら

目的が明確かどうか。

{38003E3D-6719-440A-A887-B52EC79329E5}


なぜ痩せたいのか?

なぜ美肌になりたいのか?

なぜ綺麗になりたいのか?

どんな風になりたいのか?

それは絶対なりたいのか?

今までと同じ毎日を過ごしてたら変われないどころか…老化とともに衰退するのが普通。
(今綺麗になってる人は今のお手入れや習慣があっている証拠♫)

なにか変わりたいから
綺麗になりたいから
コンプレックスがあるから

それを変えられるかも?
と思ってエステに来てくださると思うんです。

でも、今までの自分と少し違うことを始めるときは勇気がいるもの。

それはお金だったり、努力だったり、不安だったり

いろんなことが顔出すかもしれません。

だけど…自分の中で絶対こうなるんだ!という動機や夢があると乗り越える力になると思います!

だから動機って大事だなぁって改めて思いましたニコニコラブラブ


サロンでもこれからより一層大事にしたいと思います♡

{0EBC7D67-9C42-4016-B861-9197497D4DB9}


あなたが綺麗になる理由はなんですか?


LINE@更新中!
友だち追加


ピンクハートI❤️meの会〜自分を好きになるお茶会〜ピンクハート
毎月開催予定(^^)

自分を好きになるためにもっともっと美しさを追求しませんか?
・美容のおはなし
・美のマインドのおはなし
・心と身体のおはなし
・女性性があがる場

飛びきりおしゃれをしてぜひご参加ください♡
今抱えているお身体やお肌のお悩み、お茶会では気軽にご相談ください♡

・4月6日(金)10時〜12時
・5月2日(水)10時〜12時
★場所:博多or天神近辺
★会費:¥1500(別途ご自身の飲食代)

市内でのリクエストがありましたので、福岡市内で開催することになりました(^^)



 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜