自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 


2日間お休みをいただいてどうしてもお礼をしたかった場所へ行ってきました!

自分の備忘録としても長くなりそうだったので、ブログに書いておくことにします(^^)
よかったらお付き合いくださいね♡


さて今回の旅のきっかけ〜〜

2017年の10月ごろかな?
現在は弥勒家系術鑑定の坂本華さんからサポートを神社を見てもらいました(^^)


華さんから結果のメールをいただいて

伊奘諾神宮のイザナギノミコトが私をサポートしてくださっていることを知りました(^^)

お恥ずかしながら…その時は古事記のことさえ知らずイザナギノミコトという神様のことすら知らない私でした。

淡路島にある伊奘諾神宮をさっそく調べたところ…

あれ?私約6年前に行ったとこじゃないかな?

とふと頭によぎりました。

確信にするため、しばらく調べまくった結果…
やはり6年前に訪れた場所でした。

そうしてその当時のことが走馬灯のように浮かんだ…

伊奘諾神宮を6年前?に訪れた時の私は、本当に人生に不安と迷いを感じていて苦しい時だったのです。
当時の彼と最悪の結末…仕事の迷い、不安…。

当時淡路島に訪れた理由もひょんなこと

信頼ある方からこれから文明が日本に変わり、その中心地が淡路島ということを聞いて

兵庫に用事があるついでになんとなく行きたくて行った場所。

それから数年後…

今はこうしてサロンを持たせていただき、たくさんの方との出会いに恵まれ感謝の日々です。
素敵な彼と出会えたこと、前を見て歩いていけていること。

幸せだなぁって思います。


それをずっとずっとサポートしてくださっていたんだなぁって思うと感謝が止まらなくなりました。


すぐにでも行きたかったけど…

今回行ってみて…今がベストなタイミングだったと確信♡

いろんな不思議を体験したのでお写真とともに〜〜♡

{D6ED92EE-0AF4-4B32-9026-EBFF8AE0DA98}


地球浄化活動中の霊能者のかつきみなみちゃん。
私のいく理由と彼女のいく理由。

それぞれの役割がマッチして
一緒に行ってくれることになりました♡

結論から言うと…一緒に行けたことが必然♡感謝♡


{EC840E30-EA88-4910-8004-F0C668B1FAA6}


長くなったので続く〜〜ハート続きはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お茶会開催〜I♡meの会】

「I♡meの会(アイラブミー)」は

【自分を好きになる♡】をコンセプトに美容や健康、心、ちょっぴり不思議なお話をします(^^)

集まってくださった方の質問やお悩みに合わせてお話しますので、テーマはあえて決めません。


自分を好きになるためにもっともっと美しさを追求しませんか?

・美容と健康のおはなし

・美のマインドのおはなし

・コンプレックス解消法

・心と身体のおはなし

・女性性があがる場


飛びきりおしゃれをしてぜひご参加ください♡

私とお茶したい〜!だけの方もオッケー🙆‍♀️

今抱えているお身体やお肌のお悩み、お茶会では気軽にご相談ください♡


・2018年5月2日  10時〜12時


★場所:博多or天神近辺

★会費:¥1500(別途ご自身の飲食代)


市内でのリクエストがありましたので、福岡市内で開催することになりました(^^)


お申し込みの方はLINE@↓

もしくはこちらからどうぞ(^^)



LINE@更新中!
友だち追加




 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜