自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 
 
冬になると外気の温度が急激に減ります!
 
気温が下がることにより身体の冷え、血流低下、
血流低下により筋肉が縮みやすくなり、身体にも力が入り、
肩こり
腰痛
 
内臓機能低下により便秘免疫力の低下、身体のだるさ、疲れやすさ

などの方も多くいらっしゃいます。
 
夏以上に冬は身体をあたためてあげることが大切ハート
 
{7BBAA001-F7D8-47B1-B093-5655F12862E4}
 

寒いと動きたくなくなるし、運動量も低下。
汗かいてますか?
 
{3EA03890-F6F5-4666-866D-2288842D8786}
 
身体にとっていらなくなったカス(老廃物や二酸化炭素)は、
便や、尿、汗、生理(女性のみ)、呼吸、皮膚などからしか外に出すことができません。
 

身体の中にゴミを溜め込んだまま綺麗になることはできません
(わかりやすく言ってます)
 

だから排泄機能!とっても大切にしてほしいことの1つ!
 
それを解消できるコースのご要望がありましたので、お試し期間としてやってみようと思いますニコニコ
 

Tiaraでは全コースについてる
「岩盤マット」
 
1時間  ¥2.000で岩盤浴のみのコースやります!
 
{BCF9D283-201B-4ABD-B90F-02FD16CDC118}
 
岩盤マットは、表と裏の両面に特殊加工された宮崎県高千穂の天照石の岩盤が埋め込まれています。
 
身体もすっぽり入って首から上が出ているから、時間入っても空気が薄くなることなくきつくない!
サウナや半身浴が苦手な方もおすすめです(^^)
 
{B6680945-EEA2-4DA1-AD2C-5C87DEE04931}
 

またこの岩盤マットは、遠赤外線効果の他、優れたマイナスイオン効果もあります。
 
人体にとって有害とされるプラスイオン!
ここに負けない元気な身体マイナスイオンを補給〜〜ハート
温め効果はもちろん。
身体が軽くなっていたり、肩こりや腰痛が楽になることも多々。
 
 
ハート温めることで血流が上がり…内臓機能を上げ、便秘解消や身体の中のゴミ収集力が上がる!
 
ハート温めることで汗が出る
 
ハート体温が上がることで
免疫力アップ、基礎代謝量もアップ、体内酵素活性化
 
いいことだらけ(^^)
 
さらにより汗をかきやすくするために
特殊なシートをご用意しました!
 
さらに腸内環境を整えながら排泄をサポートするスペシャルドリンク付き♡
 
1時間の隙間時間に💓
忙しくて運動できてない。
汗をかく習慣がない方。
温活したい方。
 
におすすめですハート
ご予約は↓LINE@からどうぞ(^^)


LINE@更新中!
友だち追加
 
 
 
 
 
 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。
 
下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 
 
2018年お年玉企画(1月末まで)