自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 

Tiaraではもうお馴染みで
施術の時も割とよく使うウルトラコンペタンスマンスール

{C1CBF884-E416-4189-8CBC-D2FD81055F91}


見た目も可愛いピンクハート

セルライトや脂肪燃焼に特化したジェルクリーム


さっさと浸透するので、これでなかなかマッサージはできないのですが!
塗り込んだり
あと、硬くなった脂肪や筋肉が緩むのがめっちゃ早いので重宝してます。

セルフケアで毎日ヌリヌリ↓
{A9BE6AEF-2F79-4D84-9AF3-6BF6962165DD}


ボデーっとした足がスッキリおねがい


さらに美肌成分も豊富なので美肌も実現

1本→¥52003本セットだとお買い得キャンペーン


美肌とスタイルアップ両方手に入る


これが、またまた春頃にパワーアップしてリニューアルして帰ってきます!

どんどんよくなるこの商品。

冬太り
{B1253CAE-9F54-4FB0-9E13-E7CA19B3F6E0}


リセットのためにストック買いがオススメです!
今の在庫はもうすぐなくなります!

なくなり次第終了なので春までお待ちいただかなくてはなりません。

使ったことがある人は、あるのとないのと足のむくみ方やすっきり感の違いに納得。

やっぱり欲しい!とリピ買いされる方も多数です(^^)

塗るだけなのに…毎日の差が着実に出ます!



LINE@からのご注文も可能です↓↓
LINE@更新中!
友だち追加




 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 

2018年お年玉企画(1月末まで)