自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 


みなさんこれだけは特に気になる…ってものないですか?

私は、人の顔でもっとも気になるのがほうれい線

{D1749325-77DB-48CC-A101-C9BCB00DFB51}

 その理由は、20代前半の時から私は最も
たるみに悩んでいたから。

{239E6BFC-7DB1-4BE5-8F89-265634FEDA68}


ブルドックみたいだった
とお友達に言われるほど…
たるみには悩まさせていました!

20代前半まだまだ若いのにー💦💦💦

それから、様々な美容法のおかげで今はだいぶたるみが気にならなくなったもののウインク

やはり…疲れがたまると顔もたるみやすくなりますえーんえーん


たるみって一気に老け苦労感…お疲れ感を感じさせるので、周りに気を使わせちゃうお顔だとも思います。

{92830EC2-C8CD-4F38-9858-477101453954}


私がたるみに悩んできたからこそ
たるみやリフトアップケア
はかなりお得意です!

しかもより結果を出すために関連する筋肉をほぼほぼ扱います。

Tiaraのフェイシャルは…
デコルテ
背中はもちろん
二の腕まで扱います。

全身岩盤浴マットに包まれながらのフェイシャルなので
もはや全身ケア

ホームケアなしでもこの結果です。↓
お顔は毎日のスキンケアも大差がつくので、それをやったらもっと綺麗になりますからね!

{366C980D-B730-4674-8520-CA3977C4920A}

ほうれい線がひどい人を見るたびに施術をしたくなるいらん世話心が…アセアセアセアセアセアセ


若くみられたい!
エイジングケアをしたい!
結果の出るエステを受けたい!
シワやたるみに悩んでる
シミに悩んでる
毛穴に悩んでる
とにかく美肌になりたい!
長年肌荒れに悩んでいる!

こんな方はこちらがおすすめです↓
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜


LINE@更新中!
友だち追加




 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 

只今↓モニター募集中

リクエスト募集中↓