自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 


ちょっくらお疲れ気味だったんですが
生き返りました!

この子のおかげ↓

{57DF19E1-4A01-40C0-BCFB-E65C8B5BAC55}

{A6F65229-3B07-4AD5-B1BD-444F9F5B52E3}


岩盤浴マット!

サロンでは全コースこの岩盤浴マットつき!

岩盤マットに入りながらトリートメントしていきますラブイエローハーツ


優れた遠赤外線効果で身体を(芯)からあたためる

マイナスイオン効果で身体にとって有害なプラスイオンを除去!


だからマッサージなしで入るだけでも

身体スッキリー!
ぽっかぽか!

毎日入ってたら絶対痩せる!


いつも思います。
こんな中でマッサージされたら最高に幸せだろうなぁハートと…笑


身体を温める温活
体温が1度上がると
星免疫力30%アップ!病気に負けない身体
星基礎代謝10%アップ!痩せやすい身体
星体内酵素量アップ!ダイエット、美肌にも◎

いいことたらけ照れラブラブ

綺麗になりたい人も
いつまでも元気でいたい人も
元気になりたい人も
赤ちゃん欲しい人も
みんなに必要だと思って
サロンに取り入れておりますハート

この環境でトリートメントは至福の時間ラブイエローハーツ


岩盤マットは、家庭用にもお求めいただけますニコニコ
自宅で毎日温活したい方にも
サロンやってる方もおすすめです!
岩盤浴に通うと思ったら

かーなーりやすいです!

ハート岩盤マットの詳しい詳細はこちら

LINE@更新中!
友だち追加




 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 

只今↓モニター募集中

リクエスト募集中↓