自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 

Tiaraサロンは…
努力がいらないサロンだなぁとつくづく思います。

施術は最低月1回でオッケー
食事制限なし
運動なし
お家でのサプリメント購入などなし

それでもお客様は着々とボディメイキングしていますハート

{579EB5EE-C2E1-45F9-AA28-71EE4AA366B4}


こう聞くと…
何にもしないで綺麗になるわけないじゃない?
と思うかもしれません。

正解!

努力をしないのは、何にもしないことではありません。

ちゃんと何かしてるから結果が出ています。
本人が無理だー
ダイエットってめんどくさい
ダイエットはストレスだ!
っていう概念を変えてもらえるように
少しずつ少しずつ寄り添っているんです!

あとは私の施術に命かけてます(笑)

{8B4681B0-4EA9-4225-BF60-70E8A4726A64}

{74EEEE68-33D8-472A-A1E6-AB8B4EA6D2D6}

{CE88AB72-FC45-46C4-8EC2-D6F075A3A398}


綺麗になると嬉しいんですね

少しずつでも身体が変化してくると

勝手にやる気が出てきますね!

そうなったら私の中で大成功。

「綺麗になるのが楽しいんです爆笑と言われるお客様。

「食べたらだめだー!」と思わなくても
不思議と「身体にいいものを選ぼう」と思えるようになったり、アドバイスをもらったストレッチをやれる時にやるようになりましたニコニコ


積極的行動にニコニコラブラブ


そしたらより結果も早いですねニコニコハート

まずはダイエットを卒業すること

これが実は美ボディを作る上でとっても大事なことですニコニコ


一緒に美ボディライン作りませんか?




LINE@更新中!
友だち追加



 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 

只今↓モニター募集中

リクエスト募集中↓