自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 




ティアラでも大人気の星オーダーメイド美ボディコースでご来店のお客様ニコニコ


ボディラインを美しくすることが目的でしたが

バストアップ
おっぱいがホワホワになりましたハート

とお声をいただきましたニコニコラブラブ

{C589672D-14CB-477B-ABB2-ED6C9487C029}
うちはバストアップ専門のサロンではありませんが…これは実はあるあるなことラブラブ


身体は連携しあっています。
もちろんボディラインを作るのにも連携しあっています。

筋肉にも動かすための関節があって
動く筋肉と支える筋肉もあって
筋肉を包み込む筋膜もあって

理論的なことを考えても

ある部位の原因が別のところからの場合もたくさん。

バスト1つをとっても
背中や脇腹
お腹
首、肩
はたまた呼吸や胸椎

食べ物も
下着も

いろんなことが絡み合っています。

でもね
身体をケアしてると…

片方だけやたらおっぱいが小さい人は
小さい方の背中の張りがすごかったりするんです。

それらがほぐれていくし
さらにボディメイクしていくので
形がふっくらしたり
バストアップするのは

当たり前のことハート

そして全身には血管やリンパ管が張り巡らされていて
そこから必要な栄養や酸素が運ばれます。


トリートメントをすると血流は良くなるし
リンパの流れも良くなるし
細胞は活性化するし

ちゃんと栄養をもらえたら、バストの細胞も
元気にハリがでてふっくらなりますよラブラブ

あとは、スキンケア的なことを言うと
コラーゲンやエラスチンの弾力繊維も活性するし

ここから先はたぶん…私の予想の話ですが「バストアップサロン」にいっても
背中や脇腹がつまっていたり
肩こりがある方は

そこのケアもされると思います。

なぜならそこが原因で悲しいおっぱいになってる人がいるから。

{2BCB34CD-26D3-4B86-99C8-672CBA8DA063}


全体のバランスを整えることで

不思議と今までおちなかったところもサイズダウンしていきます。

{7A627C15-E945-4A24-B426-DCA4CD9BE97D}

(月に1回施術を受けただけのお客様)

体重を減らすことよりも
見た目の美しさ
サイズダウンにこだわっています

きちんと機能する身体を作っていくので
結果的に
より健康に

見た目も美しくなるんです。


{C0C195B9-24A3-40FF-996B-0290D9840D1A}

(月1回施術のみのお客様の変化)

 色々なサロンに行ったけどダメだった人

努力が嫌いな人

サイズダウンも体質改善も

是非お力になれると思います☆-( ^-゚)v↓↓



LINE@更新中!
友だち追加



 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 

只今↓モニター募集中

リクエスト募集中↓