自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 

Tiaraサロンに来て1番びっくりされるのが

努力がいらない

なのに結果が出ること


努力って厳密にいうと何もしないことでなくて


無理なくできることにこだわっています

あと圧倒的に良心的だと言われます。

{4D068D9C-76FF-4FF1-9CBB-482151E872FF}


フェイシャルも

{FEF8855B-8661-4012-967B-BB33FB26715B}

{192E1D18-A965-4BAF-A5D1-DFCBC9486F11}

ボディも

月に1回の施術のみで

この結果です。

カウンセリングと施術から

原因を読み取ります。

原因がわかれば的確なアドバイスができる

そして、その方のライフスタイルや性格に合わせて
できるだけできるだけ(原因を解決するために)無理なくできることを探す→伝える→アドバイスがピンポイントだと身体が変化しやすい→結果が出やすい

色々行ったけどダメだった人
身体、お肌を変えたい人
コンプレックスを解消したい人
本気でボディラインを整えたい人
体質改善、根本から美しくなりたい人
本気で綺麗になりたい人

お力になれると思いますハート


LINE@更新中!
友だち追加



 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 

只今↓モニター募集中

リクエスト募集中↓