自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。
 


だいぶ暑い日が続いていますねひまわり

お子様をお持ちの方は運動会シーズンキラキラ

私も先日は姪っ子ちゃんの運動会に参戦!

日焼け止めばっちり塗って、帽子かぶって、

途中でUVスプレーこまめにして

{33BAD384-8B29-4EFD-AA00-E571C087EF5B}

エクラテアUVスプレー  ¥2300
やっぱりこれ超便利!!

でもね、強い日焼け止めを塗るから大丈夫。

とか

帽子かぶっても、日焼けのダメージを全く受けないかと言えば…NO!!!

予防も大切!
でも事後ケアもめっちゃ大切です!

先日の運動会の日もやっぱり肌ダメージ受けてるかんじがめっちゃありました!

だから帰宅して速攻でメイクを落として、クーリングパック!

{CDC09833-F666-423C-B46A-6B1D73B400C3}

{F4356A9B-0C21-41C3-9B73-ECA2D25DE629}
敏感肌でも安心
アンチエイジングブランドのエヴィドンスドゥボーテマスクスペシャルを採用!!
¥18.000

こちらのパックは、ひんやりクールダウンもしてくれるクーリングパック!

日焼け後は軽いやけどと同じと思ってください!

まずは、炎症、熱を冷ますことが大切。

そして肌内部はすかすか!同時に保湿も大切。

このパックは、クーリングと保湿を同時にしてくれてさらに毛穴や肌の引き締め効果もバッチリ!



このパックに出会う前は…

冷やす→化粧水で保湿たっぷり補う→さらにローションパック→抗酸化抜群な保湿美容液→クリーム

ってな感じで結構めんどくさかったのが時短
そして何より効果も抜群!

抗炎症効果のあるものを使うのもオススメです!

{45243D65-76CB-46DA-B295-274D55A02E87}

ビデンスクリーム   ¥3.700
とか

{472924FC-18CC-4C21-9451-7DCE2ED0C1D0}

プレセランスシリーズ ¥3800〜
とか

{6BEC03D0-7E49-4E12-8EA2-535D674F09AA}


ホワイトニングシリーズ
キャンペーン中のタリホワイトも好評です!

事後ケアでやること↓
①冷やす、炎症を鎮める
②保湿をしっかり
③抗炎症作用の食べ物、水分補給を多めに行い内側からの対策
①②③は、1週間は最低でも意識してつづけてみてくださいね(*^_^*)
④スクラブやピーリングケアなど皮膚代謝を、促進してあげる

若干の肌質や肌状態にもよりますが、だいたいこんな感じでケアを心がけてくださいね!

目的は一緒。
だから、あなたにできる最善の方法をご提案します。

でもね、正直やっぱりお金か、手間をかけないと結果には差が出ます。
どんなに目的が同じお手入れでも、何を使うかで差が出ます。

そういう意味でも、Tiaraで扱っている商品はオススメです。
お化粧品で綺麗になれるの?
大事なのは、内側でしょ?

と思っていた私が綺麗になれると自信を持ってオススメできるものたちですよ(*^_^*)

もちろん体は繋がっているので、内側からのケアも一緒にアドバイスしていきます!

あなたの変わりたい!を応援したい(*^_^*)
何かお手伝いできることがあればお問い合わせくださいハート


LINE@更新中!
友だち追加



 
あなたにとって最善のものを提供する
オーダメイドエステです。

下記の2つのスペシャルメニューが
¥18.000→¥10.000キラキラで体験可能!
 
ノーファンデも夢じゃない!
〜突極のアンチエイジングフェイシャル〜
 
 

只今↓モニター募集中

リクエスト募集中↓