お見合いパーティー | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってまいりました!


1人女性が多いパーティーになりましたが、

その方が1度休憩が出来るので、ラッキーです。



今までのお見合いでお会いした方がお2人。

どちらの方からも、いいね!を頂いたのですが、お一人は

以前お会いしましたね!

って言ったら

覚えてませんって言われました(笑)


それくらい、沢山参加されているか

それほど印象に残らなかったかですね。


今回も、ピンとくる方はおらず

私への

いいね!もお一人でした😭


それも30代の年下で

顔を真っ赤にして一生懸命お話して下さいましたが外見が

どーしても受けつけられず

ごめんなさいでした🙏


今回は、無料で参加出来たので

来月は、いい出会いがあるといいな~~~。



それにしても、いい歳をして

皆さん実家暮らしの多い事…


ご事情もあるのかもしれませんが

私にとって

それは

マイナスに働くひとつです💦