遂に、母も… | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

ブログの説明を入力します。

父がコロナ感染して、明日から外出可能になり


母が毎日の様に検査して陰性。


3日くらい前に喉が痛いって言うけど

熱もないし、検査も陰性。


感染しなかったね〰️って言ってたら

明日から仕事が入るから

今日検査しとこって事になり


先程したら、


陽性ムキームキー


もう、陰性だと疑わなかったから

びっくり‼️


父に報告!


イライラする


マスクもせずに

リビングにウロウロしてきて


なんの自信かしらんが

うつらないのよー


って言いながら

歩き回る。


うつりましたけどムキームキー


母がダウンすると

家庭が回らず


私が動く羽目に。


今頃あたふたする父。

遅いんじゃ!


私の夏休みの予定も、また無くなりました。


誰が悪いわけでもありませんが、

最低限のうつさない努力をした上での

感染は諦めもつきますが


今回は父にイラつきました。


私もまた暫く検査をしていきますえーんえーん

感染してないといいけどなー。