DVD上映会!心のエネルギーチャージに♪次回は10月10日! | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

 
先週の話ですが、
我が家で、
ハッピーちゃんのDVD上映会をしました!
 
 
 
ハッピーちゃんは
常に
自分の内側から聞こえる声(=ソース)に従って、
行動を起こしていくことで、
自分の人生がどんどん変化していく姿を
ずっとリアルタイムで発信してくれていて、
 
 
 
どこにでもいそうな
普通の人だからこそ、
 
 
 
自分にもできちゃうんじゃないかな?
簡単に人生って創造していけるのかも?
って思わせてくれた人ですラブ
(会ったことはないけどね)
 
 
 
 
今回は、真剣な中にも
笑いありで♪♪
 
 
 
私自身は、このDVDを数回見てるのだけど、
やっぱり心に入ってくるメッセージは毎回違っていて、
 
今回は
「腹をくくる」
 
が飛び込んできました♪
 
 
 
 
 
ハッピーちゃんは、
まだ若いし、
怖いもの知らずで、
ノリがいい感じもするし、
軽やかに何でも決定してそうな感じがするのだけど、
 
 
軽やかに動いてるのは、本当だと思うけど、
その内側では、
想像以上の本気度で、
エネルギーの集中度で、
毎回腹をくくって決断してるんですよね~
 
 
 
 
 
最近、自分でも
「腹をくくる」
 
このワードを使う出来事があったので、
すごくシンクロしました。
 
 
結果を想像しても
分からない
自分ではどうしようもない
そんな問題に直面して
 
いい意味であきらめる
 
そうすることで、
パっ!と景色が変わったんですよね~虹
 
 
 
 
ほんと、紙芝居を次のページにめくったかのように
次の瞬間から!
 
 
 
さっきまでのどんよりしたエネルギーが
一瞬でパッ!と軽くなって
現実は何も変わってないのに
なんだこりゃ?!
って笑えるくらい、エネルギーが変わってキラキラ
 
 
 
人間の脳って、
ほんと不思議♪
 
 
image
ランチタイムコーヒー
 
 
 
 
参加して下さった方が
ステキな気づきを記事にして下さっているので、
ぜひ読んでみて下さいね♪
 
右矢印心のリセット
プティアのともちゃん♪
 
ありがとうございますハート
 
 
 
自分のエネルギーのチャージにもなってる
このDVD上映会
 
 
こんな現実を創造できた自分に
感謝しますキラキラ
 
 
 
次回は、
10月10日10時から開催!!
 
「ザ・シークレット」を見ます!!
 
このブログの読者さまなら
きっと私と波動はピッタリのはず♪
あと1名様の募集ですので、お早めに~爆  笑