心のリセット♡ | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

 
 
 
先週は
楽しい上映会に参加しました照れラブラブ
 
 
なんと!みはるさんお手製のランチ付き♡
ドライカレーがとってもおいしくて、帰ってから作りました(笑)
 
 
 
 
「私は私のままでいい」
 
「その素材のまんまでいい」
 
 
 
そんなことを思わせてくれるお話お願い
 
 
ついつい自分のだめなとことか
足りないように感じることとかを
なんとかしようとしがちですけどね。
 
 
そんなことしなくていいってことです(*´▽`*)
 
 
そのままでいいって楽ーーキラキラキラキラ
 
 
 
 
わたしもね
不安を感じやすい癖があるんですけど
 
最近、ちょっとぐらついてたんです笑い泣き
 
 
知らないうちに不安を抱えだしていて
そうするとなんだか落ち着かなくなってくるんですよねぇ。
 
 
そして、このままじゃいかんDASH!
みたいになって
 
 
どうにかして安心の種を探すんです。
 
 
 
でもふと、おもったのが
不安を抱えたわたしでもいいかー(*'ω'*)と
 
 
 
どんなわたしも私
わたしは私のままでいい
 
 
 
原点に立ち返ると、勝手にホッとしますね(笑)
 
 
 
今回の上映会は毎月開催されているのですが
 
私にとっては
心をリセットできる時間になるので
ありがたい一日を過ごさせてもらっています照れ
 
 
 
なにも問題がなくても
心と体のメンテナンスは必要ですねぇ(^^♪
(最近毎日の泡パックで、くすみと日焼けが抜けて白くなりました♡やったねお願い
 
 
 
 
今日も
無事に一日を終えることができて感謝します。
 
 
みなさまも、一日お疲れさまでしたキラキラキラキラ