いまどきの給食~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

今日は、小学校のPTAで、給食の試食会がありました(*^▽^*)


わたくし、給食委員をしてますので、お手伝いに行って参りました~♪



京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリーができるフェイシャル専門サロン★ティアラ-Image175.jpg

今日の献立は、

「ホイコーロー・卵スープ・焼きれんこん・ご飯・牛乳」


今の食器って、こんな、ランチプレートみたいなのになってるんですねー♪



私の小学校時代は、高学年になって、ようやく米飯給食が始まり、


確か、月1回だけごはんの日があって、


いつもカレーライスだったように思います・・・(違ったかな?)



今は、一週間に3回ごはんの日があるそうで、


メニューも、かなり充実していますよごはん



給食室から、大おかず、小おかず、牛乳なんかを運び出し、


配膳台で、均等に分けて、(汁ものの均等って難しいですよねあせる


牛乳キャップをあけて、瓶のちょっと生ぬるい牛乳をグイっと飲んで・・・



なんだか、とっても懐かしいひとときでしたラブラブ




明日は、坦々麺だそうですよ!

ハイカラですよね♪(←死語?!)



京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ