小顔矯正(整顔シンメトリー)続々リピートです♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

こんばんは♪


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区で自宅サロン をしています、

宝川美春です(*^▽^*)




先月より、メニュー化しました、


小顔矯正(整顔シンメトリー)40分



今週は、2回目リピートの方が続きます♪♪



本日のお客様は、前回より2週間後の施術となるのですが、



玄関でお顔を見た第一印象が、


あ♪まだスッキリ感が残ってるかも♪


という感じでした。





けれど、ご本人は、1週間前くらいから、たるみを感じてきた・・・


とおっしゃっていました。




小顔矯正(整顔シンメトリー)は、即効性もあり、持続性も高い施術ですニコニコ



ですが、最初は、1~2週間に1度のペースで、

4~5回程通っていただくことをオススメいたしますひらめき電球



広がった頭蓋骨が、元の頭蓋骨の状態に戻ってからは、


間隔をあけてもある程度キープできると思いますので・・・



本日は小顔矯正+フェイシャルコース(120分)を受けてくださいました。



写真撮影もしましたが、


写真撮るまでもなく、一目瞭然!!


ますます、スッキリ美人になられましたはーと




元から、見た目年齢はお若い方でしたが、


お顔が、キュッと引き締まり、ますますお若くなられました~アップ



今回は、土台の骨のケアに加えて、表情筋やリンパのマッサージもさせていただいてますので、


持続力も更に高まっていると思いますニコニコ





この小顔矯正(整顔シンメトリー)は、

自分でも施術後、びっくりしちゃうくらいの変化が見られ、


いつもお客さまと一緒に感動しておりますラブラブ




今までのエステサロンではなかった


骨からのケア



百聞は一見にしかずデス

ぜひ、一度体験しに、いらしてくださいませ好




皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)




人気 新メニュー

宝石赤小顔矯正(整顔シンメトリー)40分 4000円

キャンペーン価格(8月末まで)→3000円!

メイクのまま施術させていただけます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)

携帯090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ベルメニュー(クリックして下さいね♪)

ガーベラ若返りフェイシャル

ガーベラ小顔矯正(整顔シンメトリー)
ガーベラまつげカール

ガーベラフットマッサ-ジ