2024年JKC春季訓練競技大会 | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。




今年も練習と言う名のオフ会をし
出陳しました

結果は…




審査員達と


先生は顔出しオッケーだし

たぶん審査員もオッケーなのでモザイク無し

と言うか私達もJKCの会報誌に顔出しで載るので隠しても?、だけど一応



ラル最後に審査員の所へ行き

愛嬌を振り撒き

審査員喜ぶ動画となっております!笑




ティアラの時から

ずっと一緒に頑張って来た ノアちゃんが

今回で卒業となりました

最後を一席で飾れて良かった!

また 来年も楽しみます