浜名湖へ | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

3月6日と7日に浜名湖に遊びに行った

10時にラリーズカンパニーで待ち合わせだったので5時半頃出れば余裕と思い

前夜のんびりとしたくをしていると

雪が降り始めた

天気予報通りで そんなに積もらないとの事だった

いつも庭は積もっても 道路は積もらないので

余裕で遊んでいた

これが23時半過ぎ


あ!

明日のゴミ 出してこようと外に出ると…

うちの前のジャンプ台の様な坂道は庭より積もっていて

登る時にやばく無いか?と思い 下りは滑って 電信柱の横に付いてる黄色いのに捕まってビョンビョンとなりながらも

なんとか転ばずに済むという…

これは この後小雨が降る予報

水分含んで凍ったら

登れないと思い

今回一緒に行く 大姉に直ぐに出るよ

早く支度してと伝えて

24時に出発

とりあえず大通りを使い入間インターへ向かう

車が全然走っていない

そんなに標高差ないと思うけど

お山を下ると 雪は少なかった

でも あきる野インターまではノーマルタイヤ不可でした

厚木PAでひと休み

神奈川は雪は降ってなかった様でした

ここで寝ようか?と思ったけど

とりあえずもう少し走ろうと

出発

雪の残る 足柄SAで車中泊

でも急いで出たので

毛布とか積んで無くて 寒いかも?と思ったけど

大丈夫でした

私は2時間位ぐっすりと寝ましたが大姉は30分ぐらいしか寝られなかったらしい

朝 ランで少し遊んで


パゥはくるくる回りながら💩

ご飯を食べさせて出発

新東名120 80 50と速度がコロコロ変わる

でもみんな飛ばしていたけど

私はお宝積んでいるので

ゆっくりと向かいました


ラリーズカンパニーの前の湖畔

そしてこの後

北海道に一緒に行った

ガルボママとお嬢さんとサンダーくん



優くんママと優河くん

そして あたち 長野から来た油の愛河!

夜露死苦ぅーーー!!


愛ちゃんが ちゃんと写ってないけど


それから それいゆママとそれいゆちゃん


サンダーくんと 愛河ちゃんは胴胎です

久しぶりなので 話に花が咲きました

ちゃんとした集合写真が無い


この後 今日のお宿のドッグコテージ浜名湖さんへ



車置いて荷物入れて直ぐに海へ

みんなでわらわらと歩く

もっとわらわらして みんなで笑顔の写真もあるが

顔隠すのが面倒くさい!😛


後で知ったけど

海までは 庭から行けたらしい








ティっちゃんは初めての海で泳ぎました

ええー!海なんかで泳いで 大丈夫?と思うでしょう?

ご心配無く

ドッグコテージさんには

ワンコシャワーもあるの


大きなデッキもあるし





お庭が広いし


ガルボママ一家はレオくん達がお留守番してるので

海までだったけど

楽しかったね

また行くからね 今度はお泊まりしましょうね

その後

それいゆママの妹さんが来てくれて



うなぎを取りに行ってくれたり

本当にありがとうございました




夜の宴が少しだけ始まった




ドッグコテージさんは

2部屋4名まで泊まれる

ワンコは制限は無し

2棟あるので8名まで泊まれるよ

ご飯は作っても良いしお庭でBBQも出来る

普通のお宿も良いけど

みんな同じ部屋でのコテージも良いな!

また行きたいお宿となりました

同じ部屋にいるので

深夜ワンコ達は 他の家族の所へもやって来る


大姉がんばれ👍

明日はパゥに試練が待ち受ける