ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

最近

私が過去に

頑張り女子だったことを知る人から

 

どうやって幸せな結婚ができるようになったの?


何をしてきたの?


どう変わっていったの?

 

と聞かれることがあり

 

これを書いていったら

誰かの参考になるかもしれないな


と思ったので

 

これからシリーズ化して

書いていきたいなと思います。

 

 


 

もちろん

日常ブログや

気づきのブログも書きつつ。

 

 

 

 

なにせ

なかなかの量になると思うので

果たして最後まで行き着くのか

どのくらいのシリーズになるのか…

 

分からないけど

せっかく思い立ったので

やってみようと思います。

 

 



 

題して

「頑張り女子が

ぬくぬく愛され結婚をするまで」

 

 





 

29歳彼氏ナシ

四姉妹の長女で根っからの長女気質。

 

恋愛では


言いたいこと言えない

私が我慢すればいいと思っちゃう

相手に合わせすぎて疲れちゃう

変な恋愛ばかりしちゃう

 

だった私が

 

「大好き!」「可愛い!」

といつも言われて

 

「僕のお姫様です」と

ガラスの靴とティアラをもらって

プロポーズされて

 

素直に甘えられるようになって

 

結婚してからも大切にされて

 

自分らしく安心して

彼から溺愛されるようになった経過を

 

綴っていきたいなと思います。

 

 

 

 

明日エピソード1を投稿します♪