ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

 

「変わりたい」と思うとき

 

「幸せになりたい」と思うとき

 

一瞬で変われたらいいと思う。

 

一瞬で幸せになれたらいいと思う。

 

ある日突然

運命の出会いがあればいいと思う。

 

 

 

 

だけど

 

急にガラッと変わるよりも

 

じわじわ変わる方が

 

実は効果的。

 

 

 

急にガラッと変わっても

 

自分自身がそれを

受け取れる自分でいないと

 

受け取りきれなかったり

またすぐに戻っちゃうから。

 

 

 

ダイエットと同じ。

 

 

 

ゆっくりじわじわ

自分の考え方や

「当たり前」や言動が

新しい方に慣れていくのが大事。

 

 

 

少しずつ

定着していく方が効果的。

 

 

 

一気に

「愛される自分になる!」

と思っても


突然彼に自分の弱さを見せたり

確認したいことを聞いたり

自分の本音を言えるかな。

 

 

 

一気に

「幸せな私になる!」

と思っても


人から嫉妬されたり

自分だけ幸せになることを

どんと許可できるかな。

 

 

 

突然イケメンが現れても

恋愛できる準備

できてるかな。

 

イケメンに立ち向かうマインド

でき上がってるかな。

 

デート服とか自分のケアとか

できてるかな。

 

 

 

幸せはじっくりじわじわでいい。

 

 

 

少しずつ変えていって

それが確固たるものに

なっていけばいい。

 

 

付け焼き刃ではなく

丁寧に丁寧に積み上げていこう。

 

 

 

それがどんな変化よりも

確実にあなたを変えるから。