ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 








あなたは




できないことがあっても

“できない人”じゃない




弱い部分があっても

“弱い人”じゃない




ダメな部分があっても

“ダメな人”じゃない

 



可愛くない部分があっても

“可愛くない人”じゃない




愛されなかったことがあっても

“愛されない人”じゃない




大切にされなかった経験をしても

“大切にされない人”じゃない




恋愛がうまくいかない時があっても

“恋愛がうまくいかない人”じゃない。






勝手に自分から枠に入ろうとしない。




勝手に諦めてそっちに行こうとしない。










あなたは


“できない人”じゃないし


“ダメな人”じゃないし


“愛されない人”じゃないし


“大切にされない人”じゃない。







自分がまず最初に

そう信じてあげよう。





ちゃんと


できてること


頑張ってること


愛されていたこと


大切にされたこと


自分が認めてあげよう。