ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 



今日はクリスマスイブクリスマスツリー


今夜は旦那さんと

クリスマスディナーに行ったのですが


誕生日ディズニーシーのことを

書いていなかったので

今日はそっちを書きます。




誕生日の翌日は

お休みをとって

ディズニーシーに行ってきました。



「クリスマスシーズンに

ディズニーシーに行きたい」

というのが

私のやりたいことだったので

それが叶って嬉しかったです♡







「ミッキーとミニーの

カチューシャをつけて

ディズニーデートする」


というのも

私の夢だったので

(前回もランドでやってもらいましたが)

今回も一緒に耳をつけてもらいました。



今回は

新しくなった夜のショーを見たくて

でもそのためには

並んで場所を取らなくちゃで


「寒いしそんなに待つの嫌かな〜」

「旦那さんは見たい訳じゃないしな〜」


とか思ったりしましたが

次いつ来れるか分からないので

「私が待つからその間

何か飲み物とか食べ物を買ってきて欲しいな」

とお願いして

1時間半くらい場所取りをしました。





ショーは圧巻!!!



内容もメッセージもとても良くて

旦那さんも

「すごくよかった!!!」

「感動した!!」

と言ってくれました。





「夢は諦めなければ叶う」


って

ありきたりだし

安っぽく聞こえてしまう

言葉かもしれないけど


幸せな結婚がしたい

愛する人に愛されたい

自分を大切にしたい

自分らしくいたい


という願いを

諦めなかった私と旦那さんにとっては

とても響くメッセージが

盛り込まれたショーでした。



一緒に見ることができて

良かったです。




こうして幸せな今があることに

感謝ながら

自分のどんな小さな願いも消さずに

大切にしていけたらなぁと

あらためて思いました。




ついつい頭で

「でも…」とか

「私には無理…」とか

その願いを瞬時に消してしまうけど


自分の心に正直に

なるべく願いを叶えてあげられるように

していきたい届きました。




楽しかった〜♡